Berryz工房のお話

Berryz工房 起立!礼!着席!」やメロン記念日村田めぐみさんのラジオなどを聞いておきました。
今週は人生初の仕事の忙しさでろくにブログの更新も内容が書けないほどで大変でしたもので。
文化放送レコメン!Berryz工房メンバーは今週は夏焼雅徳永千奈美でした。
みやとちーという同い年コンビ、私はテンションの高さについていけないのですが可愛さはいいですね。
来週からは文化放送ライオンズナイターがあるということもあり放送時間が微妙に変わるかもしれないですね。
http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html

4月1日のBerryz工房 起立! 礼! 着席!は
起立!礼!着席!がはじまったのは
2004年3月30日。
な、なんと、丸4年放送してきたのです♪
ずーっと聴いてくれてる人はわかると思うケド、
「○年目突入記念放送」は、
メンバーの成長を感じてもらうために、
いつも同じコトをやってるのです。
今回もその予定。。。
プロ野球がテンポよく展開するコトを祈っててください。
Berryz工房のために、がんばれG・G佐藤!

個人的に西武ライオンズファンの私はライオンズナイターは10年以上毎日聞いてきたので
最後の一行、「Berryz工房のために、がんばれG・G佐藤!」はなんかうれしいです。


むらっちがやっている東北放送のラジオのほうも清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
のうち佐紀ちゃん茉麻千奈美が出演。こちらも村田さん目当てで聞いていたりゲスト目当てで聞いたりなのですが
今回はベリの中でも好きなほうのメンバーが出演でうれしかったです。
今週で番組は最終回でしたが時間帯が変わってラジオそのものは続くのでいいですね。