ハロモニ@

ハロモニ@はモーニング娘。がチアリーディング姿で登場。
かなりコスプレの番組になっているところはあるような気がしますが可愛いからいいです。
個人的には亀井絵里さんがとてもいいなという感じを受けました。
ガキカメのふたりのドラマ仕立てのはすごく楽しみです。
ガキさんとカメちゃんのやつは撮るのにどれくらい時間がかかったのかな〜。
絵里の制服姿もなんかすごくよくていいなぁ。
ガキさんの韓国語の世界のナベアツはなんかすごいことになってますよね。
でもアイドルさんがアホになるっていうネタはどうなんだろう。
あと久住小春のスーパー早くすみですがあれはなんなんだろう。
春ちゃんはすごく変わった子だから何をするんだろうかな。
田中れいなの刑事は面白いのかな〜。
れいなのイライラ取調室っていわれても別になぁ・・・。