圭ちゃん審査員のヌキ天

保田圭さんが審査員を勤めている勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天を見ました。
http://www.gyao.jp/variety/nukiten/
圭ちゃんも今回から審査法方が変わってかなり大変かなと思います。
個人的には圭ちゃんファンのIさんがばっちり映っていたのが確認できまして
さすがだなと改めて頭が下がる思いでした。
あとモーニング娘。の好きな先輩を歌ってくれた方がいらしてなんかうれしかったです。
圭ちゃんがいたころの曲なのでつまり私がモーニング娘。ファンだったときの歌なので
思い入れはずいぶん違いますから。
いつのまにか完全にレギュラーになった圭ちゃんですのでケメちゃんファンの方も
見にいける番組として定着して行くといいですかね。