めちゃイケとハロモニ@

昨日のめちゃイケの予告映像でイケメンさんのテストが行われるようですが
どうやら杉浦太陽氏がでるみたいですね。まぁバカ女である辻希美の旦那だからということで
呼ばれるんでしょうが「嫁さん人気」でテレビに出るのはやめてほしいな・・・。
せめて私が見る番組のテリトリーにだけは入ってこないでほしいのですが無理な話でしょうかね。
当然辻ちゃんとあわせて夫婦そろってバカなんだろうかというところなんでしょうが
ののちゃんがあってこその番組出演でしょうが今思えば加護亜依が最下位だったら
この企画自体が使えないということになっていたのかもしれませんね。
あいぼんとのツートップがどうなのかはありましたがのんちゃんは気になるところです。



ハロモニ@はいつもと同じ通りでMouTubeからの始まりになりました。
モーニング娘。の番組ですが冒頭のシゲさんへのむちゃぶりもいいね。
なんか芸人さんのような形の番組になりつつあるのはまぁ面白いからいいけど。
ガキカメ芸術劇場はまた逆再生のVTRになりましたね。撮影するのは大変そうですね。