ハロテンなどのお話

保田圭さんが参加されたハロテンのイベントが土日と行われたわけですが
圭ちゃんも℃-uteも娘。メンバーもみんな楽しそうでよかったようです。
遠征されている方はほんとお疲れ様でございました。
こういうイベントでハロプロメンバーがいっぱい集まると楽しいですね。
大きな人数がいけるものではないのでその点も含めてうらやましいです。
なかなか遠出ができないので私は参加するのが難しいですが時間的にも精神的にも余裕が出てきたら
またどこかの現場に参加してもいいのかなとも思うのですがなかなかまだ難しそうです。


ハロー!プロジェクト エルダークラブ
女子かしまし物語(2008エルダーVer.)
『Hello!Project 2008 Winter 〜かしましエルダークラブ〜』より
Dohhh UP!にて上記の動画が無料配信中です。
圭ちゃんたちエルダークラブのメイド服姿のダンスが見られるのでどうぞご覧ください。
http://www.dohhhup.com/movie/PMqX41iF8qffV8a1agsp5I7rV6rnn8p4/view.php