ミキティ庄司君と順調発言

藤本美貴が堀内さんと同じ曲をリリースする
という企画の記者会見が 行われました。
ミキティが発表の場に立つということでマスコミは当然品川庄司の庄司君との事を聞きます。
しっかりは発言していないものの交際は順調のようですね。
まぁ彼が結婚したいとめちゃイケで言っているくらいなので
そう簡単に別れたりということはないでしょうから。
美貴ちゃんがやりたいようにしてあげるのが
一番だと思いますから良いと思います。


でも交際がある意味明言されているハロプロメンバーというのは
史上初なのでどうなるんだろう?
何らかの影響はあると思いますけど新しい形になるかな?


http://www.oricon.co.jp/news/confidence/52594/full/


そういえばうちの保田圭さんはヌキ天のレギュラーになってますね。
圭ちゃんがアイドルさんの卵を審査するというのも
大変だと思いますが頑張ってもらいましょう。