ベリキューとかについて

>3/31より新番組『ベリキュー!』がスタート!
3月31日よりBerryz工房℃-uteの新番組『ベリキュー!』がスタートします!

Berryz工房℃-uteによるガチンコ対決バラエティ。
ゲームやクイズなどで闘っていきます。
MCは、吉本興業の芸人が陰ナレーションで担当いたします。
■タイトル『ベリキュー!
■放  送 平成20年 3月31日(月)スタート!!
テレビ東京、大阪、北海道
月・火・木 24:53〜25:00(水曜 25:13〜、金曜 25:53〜)
■レギュラー出演
Berryz工房
℃-ute
真野恵里菜
皆さんお楽しみに!!
http://www.helloproject.com/newslist/cute_berryz_0803031100.html

Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜の番組でしょうから
いろいろと楽しみです。特に好きなメンバーのときはテンション上がりそう。
真野恵里菜ちゃんが出るということは前から分かっていた事なのでしょうから
そのときからエッグを卒業してハロプロメンバーとして活動することが決まっていたんですね。
さてまのえりさんがどんな形ででるのかというのとほかのメンバーは出るのかなというのが気になります。


歌ドキッは亀井絵里司会で河合奈保子『ラブレター』(1981年)歌:新垣里沙
うーんぜんぜん聞いた事がない・・・。まぁ0歳児じゃどうしようもないのですが・・。
ご本人もお名前は存じていますが詳しくは知らないなぁ・・。
ただガキさんの歌い方が当時のアイドルソングっぽくてすごくいい感じです。