真野恵里菜卒業ムメベリ誕生日

ハロー!プロジェクトからのお知らせ
日頃からハロー!プロジェクトへの応援ありがとうございます。
本日はみなさまに『音楽ガッタス真野恵里菜に関してのご報告です。

真野恵里菜は今後予定されているソロ歌手デビューの準備に入る為、本日2008年3月2日の音楽ガッタス大阪厚生年金会館公演をもって『音楽ガッタス』を卒業、また、2008年3月29日に横浜BLITZにて行われる『2008 ハロー!プロジェクト新人公演 3月 〜キラメキの横浜〜』をもって『ハロプロエッグ』の研修を修了することになりました。

様々なレッスンを経て、次にみなさまの前に歌手として立つ時は1回りも2回りも成長しているはずです。
今後の真野恵里菜にご期待下さい。
よろしくお願い致します。

2008年3月2日 ハロー!プロジェクト

http://www.helloproject.com/newslist/gatas_0803021700.html


とのこと。

正直まのえりちゃんはよく知らないのですがソロ歌手として期待されていると言うことは
かなりの厚遇ですよね。エッグでもなくソロとなるとワンダフルハーツに入るのかな。
なんにしてもエッグからユニットではない動きがあると言うのは興味はあるかもしれません。

今日はベリーズ工房村田めぐみさんの誕生日です。

むらっちお誕生日おめでとう。同い年のハロプロメンバーは圭ちゃんとムメさんしかいません。
圭ちゃんファンの俺ですが村っちは特別に大好きです。
村田さん程可愛くておしとやかで優しいメンバーはなかなかいません。
マジで結婚したい感じです。
これからもらしさを忘れずほんわかした感じでいって下さいね。
ベリーズ清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子達もデビュー日ですね、おめでとうございます。
ベリも今後がすごく楽しみです。