ハロモニ@ひなまつり

ハロモニ@はひなまつりということでモーニング娘。メンバーたちが着物姿で登場。
高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
全員集合でいるのでその点はすごくいいと思いますけどハロモニ。劇場とかのコントが見たい気もする。
ちょうど過去のハロモニ。のビデオをみていたものでちょっとそう思いました。
タイトルを「ハロモニ@ひなまつり」としてみましたがなんだかミニモニ。ひなまつりみたいだな(笑)
さゆみんのイリュージョンっていうのはよく分からないけど面白いのかな(笑)
多分こういうメンバーのネタをいれる事でハロモニ。劇場的な面白さを出しているのでしょうね。
これはこれでアリかもしれないな〜。できればもっとメンバーの映像を増やしてもらいたいですが。
シゲさんって毒舌のぶりっ子キャラだから面白いポジションにいますよね、うん。
最近はメンバーたちをすごくやさしく見守ることができるようになりました。
自分も少しは大人になってきたのでしょうか。年齢というのは怖いものです(笑)
れいなの膨れた顔や愛ちゃんの優しい笑顔、ガキさんの楽しそうな顔や小春の元気さ、
愛佳のキャラやジュンジュンリンリンのテンションの高さと言うのはなかなかすごい。
バナナプリンセスのジュンジュン、みかんを歌いながらのバナナ食いというのはいいね。
乳搾りをする土井たか子というのは愛ちゅんなんだかよく分からないことになっているし。
これだけのためにマザー牧場までいって撮影しているんですね。
何本撮りしているのかは知らないけど大変そうだな〜。
ガキさんのにしおかすみこ韓国バージョンの里沙ちゃんよくわからないけど
衣装がすごくかわいいからなのかなぁ、なんだか魅力的ですね。
ガキカメ劇場亀井編すごくなんかいいね。撮るのがすごく大変そうですけど。