歌ドキッの新垣里沙亀井絵里

歌ドキッは亀井絵里MCで久宝留理子『男』(1993年)
歌:新垣里沙でした。
曲はぜんぜん知らないのですがすごくかっこいいロックな感じの曲ですね。
時代を見ると知っていてもいいはずなんですがまったく知らないんですよね・・。
このぐらいの時期の曲って私は音楽を聴き始める直前でして
ある種の空白期間なもので里沙ちゃんの歌う曲はちょっと分からないかもしれない。
ガキさんの特集にカメのMCというのはすごくいいですね。
ガキカメトークもあると言うことなんですよね。
モーニング娘。現役メンバーのフィーチャリング企画はいいものです。
あとはガキさんのソロの歌が聞けたというのはいいですね。
新垣さんも歌がうまくなってきましたね。
正直加入当初は苦手な子だったんですけど最近すごくかわいいのでね。
えりりんの司会の方も楽しみです。