Berryz工房新曲

Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
新曲ジンギスカンのスタジオライブがハロモニ@で行われましたね。
ダンスがかなりいいかなと思っています。
佐紀ちゃんのダンスはやっぱりいいし桃ちゃんは相変わらず小指が立っているしいいね(笑)
ベリーズ茉麻千奈美雅ちゃんが高校生になると今まで中学生中心のグループだったのが
高校生中心のグループへと変化するわけでイメージがちょっと変わるかも。


うちの保田圭さんはヌキ天が完全にレギュラー化してヤスヲタのみなさんも定期的に
収録へ参加する流れができつつあってなかなかいいのではないでしょうか。
圭ちゃんの審査というのも大変でしょうがいろいろみてきた人だからわかることもあるだろうしね。