ハロショ上野店

昨日仕事関連で御徒町に行ったのですがアメ横が近いということを思い出して
上野のハロー!プロジェクトオフィシャルショップに行ってきました。
平日の昼間ということでほとんど人がいなかったので写真などが見やすかったです。
思えば上野のハロショに来たのは何年振りだろう?
いつも渋谷か原宿ばかりなので上野にはいかないんですよね。
Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜などいろいろありましたが
何も買わずに帰ってしまいました。圭ちゃんのももちろんあったのですが
保田圭さんのはもう少し数を置いてほしいな〜。ほとんど売り切ればかりだったから。
もともと上野店はほかの都内店よりも空いていますけどあれぐらいの人のほうが
人ごみ嫌いに私には助かります。
原宿店がオープンしたての頃の日曜日とか整理券がないと入れなかったしずいぶん待ったなぁ。
懐かしい思い出です。