ハロプロいやアップフロントの方向性

ハロプロというかアップフロントの今後の方向性がよくわからないです。
保田圭さんのパチンコ屋さんでのイベントは別にいいんですけどね。
昔だったらどんな仕事なんだろうってことになるんだろうけど
今は普通に若い女性がいくような店も多いみたいだし昔のイメージとはずいぶん違うみたいですね。
ちょっとしたゲームセンターの発展版みたいな感じだし食事するところもあるところもあるとか。
まぁ圭ちゃんファンとしてはいろんなお仕事があるのは悪いことではないし
舞台のお話も来ているしそれなりにいいのではないかと思うし。
正直圭ちゃんというモーニング娘。の黄金時代のメンバーでヒット曲があるから出来るお仕事だし。
正直稲葉のあっちゃんとかだったらさすがにできる仕事ではないし恵まれているのは間違いないですし。
あと美勇伝が福岡の家電フェアに参加というのもなんか面白いね。
もうすぐ解散が決まっているユニットだからファンも名残惜しい気分かなぁ。
五木ひろしさんが移籍してきたこともどういう意図があるのかは本音のところはわからないなぁ。
別に五木さん側にどういうメリットがあるのかはわからない。
やっぱりハロメンとのコラボとかつんく♂とか堀内孝雄さんとかの絡みなのかな。
まぁなんにしても圭ちゃんたちメンバーがいい形ですごせるのが一番です。