ハロモニ@

ハロモニ@はモーニング娘。がイケメン?衣装で登場。
なんか可愛いのはいいですね。まぁテレビ東京のほうで写真を販売するために
いろいろな衣装を着てのオープニングになっているのはいいのかわからないけど・・。
まぁファンとしては写真が手に入るのはいいんだろうけどちょっと商用に走りすぎているような気がしてね。
今気づいたんですがVTRの評価方法が変わっていたんですね。
ガキさんの韓国語のやつはよくわからないけど新垣さんの可愛らしさがあるので何でも大丈夫ですね。
光井さんがなんかすごくのびのびしていていいですね、小春はなんかカッコイイ衣装だし。
ジュンジュンのスーツ姿がとても凛凛しくてそれでいて可愛らしい。
可愛い子は何着ても可愛いんだよね、すごいなぁ。
さゆみんのイリュージョンのやつも毎回結構有名なやつをやってますよね。
前の屈折率のやつも今回の過冷却もよくみるやるで。でも見ている人は初めての人もいるのでいいですよね。