歌ドキッと圭ちゃん裕ちゃん辻ちゃんミキティ

歌ドキッは吉澤ひとみRucaがBUZZ「ケンとメリー 〜愛と風のように〜」を歌いました。
よっすぃ〜何かきれいになりましたね〜。加入当初からずっと見ていれば当然なのですが。
ルカさんの映像は初めて見ました。飯田圭織のディナーショーに一緒に参加している方ですが
かおりんとの歌はかなりいいものなのだろうと思いました。
高橋愛がDJでしたね。愛ちゃんもリーダー就任でいろいろ大変ですが頑張ってほしいです。
エンディングテーマがよく分からないですね。アップフロント関連のものなのでしょうけど・・・。

うちの保田圭さんは稲村ケメ子バスツアーから一段落して今週末からの舞台ですね。
圭ちゃんの番組出演もちょこちょことありますし楽しみです。

中澤裕子辻希美藤本美貴の件についていろいろ聞かれていたようですが裕ちゃんは
辻ちゃんミキティがああなって本心はどう思っているのでしょうか。
裕ちゃんはかなりの面食いですからなかなか良い相手が見つからないのかもしれませんが
あれだけの美人さんなのですから良い人が見つかってもよさそうなのですが。
ハロプロメンバーの中でも最年長ですしあまり長引くと赤ちゃんができたときにかなりの
高齢出産になってしまわないかちょっと心配です・・・。というよりお前がそんな
心配してどうするのと言われてしまうのが落ちですかね。