恋するハニカミ、圭ちゃん、歌ドキッ

恋するハニカミ中澤裕子が出演。一応見ない予定なのでデートのお相手も知らないですが
アップフロントも裕ちゃんならゴーサインを出しましたか。中澤姐さんなら分別のある大人だし
Hello!ProjectとしてもOKなのでしょうね。番組サイドはハロプロから出演を期待していたろうし
ハロー!プロジェクトも中澤さんならということなのでしょうね。しかしケメ子さんがもし出たら
ファンとしてはちょっと複雑かな。でも裕様なら自然に応援できるのはなぜでしょうか?
保田圭さんとアヤカ(ココナッツ娘。)が出演する舞台大人の麦茶
第十二杯目公演『ちがいますシスターズ』の塩田泰造のムギムギデイズにて
圭ちゃんやアヤカの写真とともにブログが更新されています。
℃-ute矢島舞美梅田えりか中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜との寝る子はキュート
ハロプロファンとしては面白いけどケメちゃんがまたオトムギさんと一緒に舞台をやるのは
なんかうれしいです。随分前から知っている情報ですが何か楽しみです。
モーニング娘。高橋愛新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳ジュンジュンリンリン
体制になったわけですが藤本美貴が例の件で脱退はしましたがGAMのハワイでのイベントを
やるようで。これってやっぱりこの時期をわざと見て駆け込み参加者を増やそうと言うことかな。
別にミキティは悪い事は無いけれど今後庄司智春君と吉本興業側がどうするのかが気になる。
芸人だからいじらざるを得ないし、でも庄司君はそういうタイプではないし・・・。
歌ドキッは安倍なつみ松山千春「大空と大地の中で」を歌いました。
千春さんのうたってやっぱりいいね。うちの親父が好きだったので。でも北海道出身と言うことなら
飯田圭織バージョンも見たかったなぁ。かおりんの歌声が好きなので。