辻希美代役に新垣里沙、歌ドキッなど

ロビーとケロビー」アテナの声優に辻希美の代役でモーニング娘。新垣里沙が。
辻ちゃんの代役にガキさんが担当と言うのは新垣さんにとってはいいかなと思います。
藤本美貴の後任のリーダーの高橋愛がいろいろとそれで注目されていますが愛ちゃんも
ミキティと同じく実力と人気を兼ね備えたリーダーだから頼もしいです。
ただエースがリーダーを兼任しなければならない事態はちょっと問題なのですが。
今日明日は保田圭飯田圭織カジュアルディナーショーですね。圭ちゃんとかおりん
どのようなステージを見せてくれるかが楽しみです。最近はディナーショーが多いですからね。
GAMコンは普通に行われるわけですが相方の松浦亜弥の方がやりにくいのかもしれないですね。
あややも良いのですが美貴様の件であやみきの二人がどんな会話しているんでしょうかね。
歌ドキッは後藤真希藤井フミヤ「TRUELOVE」を歌いました。
ごっちんの歌は相変わらずいいのですがまた世代がちょっと違うので思い入れがない・・。
確かに有名な曲なのですがサビぐらいしか聞いた事が無い曲が多いなと感じました。
来週もケメちゃんの出演は無いようなのでまた暇な感じがします。