保田圭飯田圭織セットリスト、ハロモニ@など

保田圭飯田圭織カジュアルディナーショーの一日目が終わりました。
セットリストをみたのですが圭ちゃんとかおりんそして娘。時代を見ている者にとっては
かなりたまらない内容になっている模様でかなり行きたかったなぁと思います。
1.「モーニングコーヒー / モーニング娘。」 (保田SAXソロ)
2.「僕らが生きる MY ASIA / モーニング娘。誕生10年記念隊」 (保田・飯田)
3.「HOWEVER / GLAY」 (飯田)4.「CAN YOU CELEBRATE? / 安室奈美恵」 (保田)
5.「おもいで / モーニング娘。」保田・飯田)6.「大切なあなた / 松田聖子」 (保田・飯田)
7.「天城越え / 石川さゆり」 (保田・飯田)8.「サマーナイトタウン / モーニング娘。」 (保田・飯田)
9.「モーニング娘。メドレー」 (保田・飯田)『 Good Morning 』→『 NIGHT OF TOKYO CITY 』
→『 DANCEするのだ! 』→『 いきまっしょい! 』→『 Do it! Now 』→『 SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
10.「卒業旅行〜モーニング娘。旅立つ人に贈る唄〜 / モーニング娘。」 (保田・飯田)
モーコーの圭ちゃんのサックスソロはここのところ恒例になっているケメちゃんの時間ですね。
グレイをうたうかおちゃんや安室さんが好きなケメ子さんらしい選曲やモーニング娘。アルバムの名曲
おもいでかおりの尊敬する聖子さん、保田さんのある意味持ち歌の天城越え、サマナイの後の
メドレー、グッドモーニングや特にNIGHTOF〜は私の大好きなセカンドモーニングの曲なのでね。
セクボも卒業旅行も全部含めてすごい内容の濃いディナーショーですね。いいなぁ・・・。

ハロモニ@は東京タワーに高橋愛田中れいな亀井絵里道重さゆみ新垣里沙が行きました。
れいなえりりん愛ちゃんさゆみんガキさんなんか可愛いなぁ。藤本美貴がいなくなっただけで
かなり印象が違うのかも。ミキティの存在感は大きいということかな。久住小春光井愛佳
すぐ合流しましたね。小春と愛佳はまだそれほど話しに入ってはいけてないですけど
それもまたらしさかな。絵里とさゆがすごくかわいらしくて好きです。
私は東京タワーは小さいころに行ったきりだなぁ。しかし事務所の近くですよね、赤羽橋の駅も近いし。
ずっとこのたび番組テイストが続くのかな?可愛いのはいいけどファンは見ていてうれしいのかな?
エンディングはBerryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
告白の噴水広場でしたね。そのうちDohhh UP!か何かでPVが見れるかなと思いますので楽しみです。