里田まい、リンカーン、Berryz工房、圭ちゃん、歌ドキッ

里田まい田中義剛花畑牧場キャンペーンガール的な形で動いているようですが
何か変な感じ。確かに半農半芸でスタートしたカントリーだけど里田さんはそんなに長く
やってないで東京のつんく♂の元に丸投げされたわけだし。りんねやあさみならいいんだけど
そうではないだけに何だか腑に落ちないのがありますね。まぁそれには勝手に急にりんね
卒業させたという点にたいしてそれを根に持っている私がいるのは事実ですが。
正直言ってまいちゃんがこんなにブレイクするとは思っていなかっただろうからそこに
便乗したと言う形が見え見えなのが長年ファンをやっているものが分かる部分でしょうか。
昨日のリンカーンさまぁ〜ず三村マサカズさんがAKB48と一緒に歌っていましたが
前の週にもしかしたらと思っていた通り振り付けは夏まゆみ先生でした。
知っての通りモーニング娘。プッチモニタンポポなどハロプロの振りをかなり担当されてきた
方なので昔からのファンなら誰もが知っているでしょう。正直なところあまり他を担当されるのは
微妙なのですがあれだけのコレオグラファーですから依頼があればお受けするのは当然ですけどね。
お笑いファンとして三村さん大好きなのですがグループがグループだけにちょっと見るのが
つらかったかも。あとよく思うのですがこっちのアキバ系の人のYouTubeの映像のタグに
モーヲタ」っていうのが入っているのが非常に納得行かない。普通の人からみれば似ているのかも
しれないし重なっている人もいるとは思うけど俺なんかこれだけハロー!プロジェクトファン
やってきているけど秋葉原には一度も行った事無いし、最近のHello!Projectはむしろ今頃になって
ポッシボーつんく♂関連で時東ぁみとかで関連しているぐらいで後乗りも良いところなわけで
関連性はないのですが。何でもかんでも結び付けたがるのがマスコミの悪い癖ですがきちんとしてほしい。
保田圭さんの舞台も良いようで大阪の形に結構戻った点があるようですね。
やはり見ている人の感想なども取り入れているのでしょうか。圭ちゃんはかなり良い演技を
みせているようですごく頼もしいです。頑張ってもらいたいです。
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子告白の噴水広場のPVが
Dohhh UP!で配信されているので見ました。曲はすでに知っていましたがドラマ仕立てになっている
映像でちょっとよかったです。俺も学生時代にこういう曲があれば共感できたのかな〜?
歌ドキッは里田まい(カントリー娘。)岡田唯美勇伝)がPUFFYアジアの純真」を歌いました。
この組み合わせは何か不思議と言うかなんと言うか。どちらもそんなに詳しくないので。
里田さんと唯ちゃんかぁ、まぁこれだけハロプロメンバーがいればそういう組み合わせもあるよね。
新垣里沙のDVDがとても可愛いなぁと思いました。ガキさんホントに可愛くなったよ。
DJは亀井絵里でしたがえりりんは私も誕生日5日違いと言う事でなんか親近感があるのですが
カメの可愛さはちょっとすごいなぁと思います。(どんな感想なんだろう)
Hello!Project公式サイトがワンダフルハーツエルダークラブで分かれましたね。
これはワンダとエルダでこれからも行くということですよね。しかし片方しか行かない人にとっては
もうひとつの方の情報や内容が伝わらないから同じハロプロファンでも差異ができてしまうのは
ちょっと問題があるように感じますがどうなんでしょうかね。