圭ちゃんの舞台、歌ドキッ

保田圭さん出演舞台楊貴妃漢方薬の東京公演が始まっています。
大阪と違ってシアターグリーンは狭いようでちょっといろいろ変わっているようですね。
確かに池袋のあの会場は収容人数がさほど多くないので近くでは見れるのですが。
圭ちゃんの関係者の方もちょこちょこと来ているようですね。大人の麦茶ネムレナイトの
ときもメロン記念日村田めぐみさんとかも来ていた場所ですが浦和レッズ坪井慶介夫妻も
来ていたようですしケメちゃんの交友関係の広さがよく分かりますよね。
でもあれだけ狭い会場で有名人の方が来ているとビックリしますよね。
坪井さんも日本代表に選出されるなどすごい選手ですし絶大なる人気を誇るレッズの選手なので
サッカーファンが来ていたら相当驚くのではないかなと思います。

歌ドキッは堀内孝雄矢口真里が、平尾昌晃&畑中葉子「カナダからの手紙」
曲は知ってますけど時代が違うもんで何とも・・・。矢口と堀内さんが歌うのも
また何だか不思議な感じがするのですがなんなんでしょうかね。
アロハロ新垣里沙のCMも流れていましたね。ガキさんの成長ぶりは驚くばかりです。
℃-ute鈴木愛理ちゃんとかもあぁ!の時から見ると随分大人っぽくなって可愛くなってきたし
そういうのを見るのもハロプロファンの楽しみの一つなのかもしれないですね。