圭ちゃん舞台に高橋愛、台湾ハロプロ公式サイト、歌ドキッ

保田圭さん出演舞台楊貴妃漢方薬が上演されているのですが昨日はモーニング娘。
リーダーに就任したばかりの高橋愛ちゃんが見に来ていたそうですね。
愛ちゃんも藤本美貴の件で急に昇格したので大変でしょうがミキティがいない分も頼みます。
一緒にカジュアルディナーショーもやっているし矢口と三人でのミックスディナーショーもあるし
これからも愛きゅんとはいろいろと一緒になることがありそうですね。さすが歌姫コンビ。
それにしてもあの狭い会場でメンバーが来ているとハロプロファンはドキドキですね。
マイケル富岡さんも来ていたらしいし他の舞台やお仕事の共演者もかなり来ているようですね。
前の日はアヤカ(ココナッツ娘。)も来ていたしそれもひとつの楽しみでしょうか。
台湾でのハロー!プロジェクト公式サイトが動き出すようですね。(日本時間6月15日午後1時)
http://www.helloproject.com.tw/
ジュンジュンとリンリンという中国人メンバーがいるとはいえ台湾と中国は歴史的&政治的に
いろいろあるから同一国ではないしその辺がややこしいのですが。
台湾と日本は文化の面でもかなり交流が深いですからそうなったのでしょうが中国本土は共産党
一党支配だからまた難しい面はあるのでしょうね。まぁその辺は私が語る問題でもないので。
歌ドキッは飯田圭織松田聖子赤いスイートピー」を歌いました。
かおりんは大好きなのですが聖子さんが嫌いなので非常に困ります。
まぁかお様が好きと言うことなので仕方ないと考えているぐらいなので。
うちらの世代だと完全に違うし娘の方の世代でもないしどうしようもないのですが・・。
あとテロップの飯田カオリンって何よ?松浦亜弥を松浦あややというのと同じで間違っているんだけど。
飯田さんとカオリンや松浦とあややなら分かるのですが変なところで結合させないでほしいです・・。