里田まい、すべらない話、歌ドキッ、バスツアー

里田まいカントリー娘。)がヘキサゴンの影響もあって明日のめちゃイケ
出演があるようですね。ナイナイさんがどう絡むのかは気になります。
そしてすべらない話のスペシャルにつんく♂安倍なつみ矢口真里がゲストで登場。
つんく、なっちと矢口が出るのはお笑いファンとしては困ります・・。
深夜の時間帯だからこそできた話もあるわけで前回からゲストを呼んでやるのは
ゴールデンタイムだから仕方ないのでしょうが趣旨と変わってくるのはやめてほしい。
純粋に面白い話を聞きたい芸人気質の私は他のジャンルの人が足を踏み入れるのは
笑いは笑いとして楽しみたいので余計な部分に気をつけなければいけないので困る・・。
歌ドキッは吉澤ひとみとたいせいがシャ乱Q「シングルベッド」を歌唱。
よっすぃ〜のソロでの歌声がテレビで聞けるのは私は初めてなのでちょっとうれしい。
よしこのアップが多くて何だかいつもと違った撮り方だったかな。
とみこが歌うのを本人であるたいせーさんが後ろで演奏するのも不思議な感じかも。
まぁ私はつんく♂は好きではないので別に歌に思い入れはありませんが。
明日からは長野で保田圭稲葉貴子アヤカ(ココナッツ娘。)による一泊二日バスツアー
が始まります。稲村ケメ子バスも恒例ですが同じ時期に他のハロプロイベントは
重ねないでほしいです。圭ちゃんもあっちゃんもアヤカもファンも楽しみなイベント
ですから今後も続いていけるようにしてほしいですね。