藤本美貴モーニング娘。脱退、コースター、バスツアー、歌ドキッ

娘。のリーダー藤本美貴モーニング娘。を脱退しました。
http://www.helloproject.com/newslist/hujimoto_0706011852.html
FRIDAY掲載の品川庄司庄司智春君との熱愛発覚の件でのケジメをつけるかたちでの
脱退ですがまずこの話を聞いて思ったのは事務所に対しての失望でしたね。
先日のこのブログでも書いたように矢口真里の件があったので辞める事は想像はできていました。
しかし矢口の件とは辻希美の妊娠結婚があったあとなのでアップフロントに考えの変化があるかと
考えていたのですがアップフロントエージェンシーの方針は変わらなかったようで。
辻ちゃんの件を踏まえてある程度恋愛を認める姿勢をとるかと思われたのですが・・・。
これでまたハロプロつんく♂、事務所に対するファンの不信感が高まったのは間違いないです。
ミキティは元々ソロ歌手として紅白歌合戦に出場しているだけの人だけにモーニング娘。加入は
一種の降格処分だと私は考えていたのでソロに戻ること自体には何の問題はありません。
それに伴い藤本さんは娘。メンバーとして認めていないという点すらあったので・・。
高橋愛新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳ジュンジュンリンリンになって
愛ちゃんがリーダー、ガキさんがサブリーダーになるわけですがこの体制は自然ですね。
MUSIX!ハロモニ。で新垣さんがリーダー向きの資質があると随分昔にやってましたし。
美貴様吉澤ひとみからのリーダー継承になりよっすぃ〜もまた不思議な感じかと思います。
夏のハロコンも出ないようだし今日のGAMコンも取り上げられるのでしょうね。
めちゃイケの収録でもナイナイさんが美貴ちゃんとの事を品庄に聞いていたそうだし
吉本芸人さんを含めて大変ですね。陣内君と藤原紀香さんとの件も岡村さん発言で破局の危機が
あったそうだしお相手が芸人さんだと周りが煽るからそれが原因で困ることもあるようで。
人志松本のすべらない話安倍なつみ矢口真里がゲストで出ますができればすべらない話は
芸人さんだけで洗練された面白い話をしてほしいのですがまた難しい話なのですかね。
保田さん出演のコースターの地方公演が発表になりました。【出演】西村雅彦金子貴俊
東根作寿英保田圭高嶺ふぶき中山夢歩峰岸徹モロ師岡(敬称略)
http://www.helloproject.com/schedule/01/05/list/list-yasuda.html#corster
本日は保田圭稲葉貴子アヤカ(ココナッツ娘。)の一泊二日長野稲村ケメ子バスツアーです。
圭ちゃんとあっちゃんアヤカさんで良いファンクラブツアーになってくれるといいな。
歌ドキッは後藤真希奥村チヨ「恋の奴隷」を歌いました。やっぱ世代が違うなぁ。
どこかで聞いた事はあるのですがごっちんの歌でまた違う感じになっているかなと。
DJの光井愛佳もなんかどこから声を出しているんだろうというのは同じかな。