藤本美貴とハロモニ@と圭ちゃん

モーニング娘。を脱退した藤本さんですがGAMコンでも当然注目されたようで。
今後問題なのはご本人ではなく他の芸人仲間のいじり方にあると思います。
矢口真里の時は結局破局?と言う形になりまして何だかいろいろ考えされられましたが
美貴様に関しては矢口と違ってどうなるかは分かりません。
昨日のめちゃイケや先日のナインティナインのオールナイトニッポンでも言っていたのですが
品川庄司庄司智春君が来たかま騒ぎが放送になるかがちょっと気になります。
娘。ファンの中には彼が辞めさせたという逆恨み的な感情を持っている人も多いでしょうし
オンエアは見合わせたほうがよい気もするのですが。庄司君に被害が出る事も考えられるので。
まぁ私としては品庄が出る番組はしばらくは見ないようにしたいと思います。
変に意識してみてしまうと思いますしその事で番組出演が増えるのも予想できますし。
ここがハロプロファンとお笑いファンの兼務をしている人間のつらいところかも。
ハロモニ@田中れいな亀井絵里高橋愛道重さゆみ新垣里沙アメ横に。
ついでにハロー!プロジェクトオフィシャルショップ上野店に行っちゃえばいいのに。
れいながちょっと可愛かった、えりりん愛ちゃんさゆみんガキさんなんか
このメンバーのラインナップは好きですね。任天堂社内では懐かしいゲームもあるね。
光井愛佳久住小春はまた別行動で中国のデザートのお話。
藤本美貴は時期が時期だけに出演なし。このままミキティはフェードアウトなのかな。
現在保田圭稲葉貴子アヤカ(ココナッツ娘。)で長野一泊二日バスツアー中です。
稲村ケメ子バスツアーはファンとの距離が非常に近いですから楽しいイベントですね。
圭ちゃんはまた舞台が始まりますし忙しい日々ですね、見るファンの方もですけどね。