藤本美貴脱退の件、圭ちゃんバスツアー無事終了

モーニング娘。リーダーだった藤本美貴が脱退しまして数日が過ぎました。
ミキティのリーダー就任は5期メンバーがいるにもかかわらず6期メンバーの藤本が
なるということに抵抗があったので正常に戻った感はあります。
いくら芸暦が長くて年上とは言えども愛ちゃんとガキさんを追い抜いての形は
しっくりこなかったので。思うと石黒彩矢口真里藤本美貴と私がちょっと苦手な女の子は
脱退してしまうのは気のせいかな。しかしあやっぺも矢口も美貴様も好きは好きなんですが。
一番心配のなのは今回の件でファンが事務所に愛想を尽かさないかどうかですかね。
ただでさえ娘。の力が弱まって大変なころに身内のファンがついていかなくなったら
さらにつらい立場になっていきそうでちょっと心配です。取り越し苦労ならいいのですが。

保田圭稲葉貴子アヤカ(ココナッツ娘。)の長野ファンクラブバスツアーが無事に終了しました。
稲村ケメ子バスツアーは圭ちゃんたちとファンとの距離が異常に近いからいいですね。
まぁ来ている方たちはほとんど常連の現場参戦者の方々ばかりなのでケメちゃんたちも
あった事がある人ばかりなのは不思議な感じなのでしょうけども。やっぱり陣内君と藤原紀香さんの
結婚披露宴には出席はしていなかったらしいですね。まぁ番組収録があるのでは仕方ないですよね。
二次会がまた盛り上がったらしいのでそちらには参加したのかな?時間的に難しいかな。