辻希美矢口後藤真希、歌ドキッ

次のくりぃむナントカ辻希美のだんなである杉浦太陽氏が出るみたいなのですが
正直勘弁してほしいです。今まではハロプロメンバーだけなら出演情報見れば避ける事もできるけど
今回は配偶者で事務所も違うので情報が入ってこないので困ります。特に彼は辻ちゃんの名声で
番組に呼ばれているという非常にややこしい立場なのでのんちゃんの事を話さないわけにも行かず
どうにかならないものでしょうか。別にののちゃんが取られた的な事は私は「のの」ファンではないので
無いのですが何でもかんでも嫁さんの話にしないでほしいんですけど。
矢口真里の本の会見でも矢口よりもその話になってますしどうなってるのよ全く。
後藤真希のオフィシャルブログで最近はごっちんはいろいろな方のライブを見に行っているようですね。
最近は更新頻度が低くなってはいますがハロプロエッグとかもブログはやっているしメロン記念日
(メロンラウンジがらみだっけ?)書いているし何らかの形でケメちゃんもやってほしいな〜。
歌ドキッは総集編でシャ乱Q『シングルベッド』澤ひとみwithたいせい(シャ乱Q)
サディスティック・ミカ・バンド『タイムマシンにお願い』
里田まい(カントリー娘。)&三好絵梨香(美勇伝)withHATAKE(シャ乱Q)
シモンズ『恋人もいないのに』相田翔子安倍なつみ
明日は保田圭さんが出演するのでお見逃し無く。圭ちゃんに対してれいなが何ていうかな。
CMは今日発売のBerryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
告白の噴水広場堀内孝雄さんの新曲。最近Berryzのラジオ音源を良く聞くのですが思うのは
何か懐かしいエピソードだなという可愛らしいのと年代の違いを感じるところかな。
ま、一回りも年が違えばそうなってきますよね。℃-ute萩原舞ちゃんや岡井千聖ちゃんとか
あまりにも子供なのでカワイイのですがついていけないところもあり不思議な感情です。