Berryz工房、歌ドキッ、ハロショ

Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子告白の噴水広場
がリリースされたわけですが私事で恐縮ですがいつも文化放送ライオンズナイターを聞いていると
文化放送プラスチューンで今週は新曲が流れているのでちょっとうれしいです。
JOQRでラジオ番組を持っているというのもあるでしょうしね。
来週は茉麻の誕生日ということで番組の方でもお祝いをするみたいですね。
俺の友達も同じ誕生日だったかな。まぁ同級生なので歳はひとまわり違うんですけどね(笑)
歌ドキッは坂本九見上げてごらん夜の星を因幡晃里田まい(カントリー娘。)
テレサ・テン時の流れに身をまかせ平山みき松浦亜弥
杉田二郎&森山良子『祈り〜Prayer〜』杉田二郎前田有紀でした。
今日の放送では保田圭さんの映像が出るので総集編とはいえど圭ちゃんファンはお見逃し無く。
明日は渋谷に用があるのでハロショでも行ってこようかなと思います。
もちろんケメちゃんの写真を見に行くのですがベリーズで可愛い写真があったら買ってこようかなと
思うぐらいベリ工好きになってきてます。佐紀ちゃんマーサ友理奈あたりでいいのがないかなぁ。
モーニング娘。誕生記念隊のセカンドシングルのタイトルが分かりましたがせっかく記念隊を
やるんだから今のメンバー以外のOGが入ったメンバー構成でも良いのではないかと思うのですが。