圭ちゃんなっちCDSや圭ちゃん出演番組、歌ドキッ

保田圭安倍なつみカジュアルディナーショーにて圭ちゃんがテレビ東京系「田舎に泊まろう!
に7月15日に出演するとのことを言っていたわけですが確か前に飯田圭織が出ていましたよね。
かおりんが出たのももう結構前だと思うのですがなんかうれしいです。
なっちとのディナーショーも古くからの娘。ファンにとってはかなり楽しいものになっているので
いいすね〜。何よりもケメちゃん自身がなっちが好きでモーニング娘。を見ていたわけですし。
7月6日(金)「第38回夏祭りにっぽんの歌」テレビ東京BSジャパン 19:00-22:03
中澤裕子保田圭矢口真里出演もあるので中野サンプラザでの生放送にファンは行くでしょうね。
裕ちゃんと前にも出たような気がしますね。今回は矢口とも一緒と言う事で楽屋は楽しそうだなぁ。
最近里田まいカントリー娘。)がクイズヘキサゴンなどゴールデンの番組に出ていますが
松浦亜弥以外でモーニング娘。出身者以外がソロで出演すると言うのは快挙なんですよね。
里田さんも今の地位を確立している感があるし新たなハロプロの形ではあると思います。
ただ問題なのがカントリーというユニット名を表に出していないこと。りんねちゃんが一人で守った
名ですので大事にしてもらいたいところです。まぁ4期メンバーオーディションにいた
まいちゃんですからあまりその点については思っていないのかもしれませんが。
歌ドキッは総集編。藤井フミヤ『TRUE LOVE』 歌:後藤真希
長渕剛『乾杯』 歌:中澤裕子三好絵梨香岡田唯(美勇伝)
平松愛理部屋とYシャツと私』 歌:メロン記念日柴田あゆみ
DJの田中れいなが一言コメントを言っていましたがちょっとれいなが何を言うかは気になるかな。
あと柴ちゃんの歌声もいいなぁとまた思いました。なかなかメロンが一人で歌う機会はないから。
何とか大谷雅恵村田めぐみ斉藤瞳も一人で歌う機会を作ってほしいなぁ。
ごっちんが最近出ていないかなとも思うのですがさてどうなんでしょうか。