圭ちゃん出演アメディゾン、藤本美貴と濱口さん?、歌ドキッ

地球調査船☆アメディゾンに保田圭さんが出演しました。ケイ姫とても可愛かったです。
圭ちゃんはお姫様と言う事で頭につけている飾りがとても似合っていて良かったです。
雨上がり決死隊ルー大柴ブラックマヨネーズと芸人さんだらけの中頑張ってました。
雨上がりさんとかルーさんとか一緒で面白かったです。餃子のとお米を手をぬらさずに洗う道具は
ちょっとほしいですね。ケメちゃんもネイルの影響で使ってみたいようですね。
来週は矢口真里が出るみたいですね。矢口の設定はどうなるのでしょうかね。
ナインティナイン矢部浩之さんのひとみちゃんとの破局問題でナイナイさんは別として
めちゃイケメンバーの濱口優さんと藤本美貴がどうのという記事が週刊誌にある影響でいろいろ
聞かれていた濱口さんですが小倉優子さんの件もあるから何だか大変ですね。
まぁぐっちょんもゆうこりんとどうなのか分からないのですがミキティまで巻き込まれるのはなぁ。
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子のニューアルバム
愛のなんちゃら指数が決まりましたが私がベリ工が気になってから初めてのアルバムになります。
思えばちょうど一年前はメンバーの名前も顔も一人も分からなかったのですが今では曲も
カップリングアルバム含めて全部の8割は歌えるしメンバーもキャラと年齢も完璧になりました。
最近お気に入りの茉麻ちゃんは俺やケメちゃんの12個下で干支が同じなんですよね・・・。
さすがに俺も年取ったのかなと思いますよ。まぁハロプロファンは50代や60代もいるから私なんかは
まだひよっこなのですが。ま、ファン歴は10年近いからかなりの古株ではあるのですが。
歌ドキッはモーニング娘。高橋愛薬師丸ひろ子セーラー服と機関銃」を歌いました。
アンコール放送なのですが愛ちゃんのファンはうれしいのでしょうね。できれば違う歌をお願いします。