昨日のめちゃイケ、圭ちゃんなっち、ハロモニ@

昨日のめちゃイケでは品川庄司庄司智春君が恋のかま騒ぎにて登場しました。
藤本美貴の名前こそ出ませんでしたけど庄司君の前の彼女のネットアイドルさんの話とか
出てましたのでミキティ側の人間としては美貴様の話ではないけれどちょっと困るかも。
美貴ちゃんとしても自分の話ならともかく元カノの話をされるのはいい思いはしないでしょうし。
例の陣内君と藤原紀香さんの件も今回の藤本さんもお笑いファンとしてではなく圭ちゃん関連
としての話題なのはバラエティ番組ファンとしてはなんか違和感が。(紀香さんと保田さんはお友達)
保田圭安倍なつみカジュアルディナーショーが行われました。セットリストを見ると
(こちら参照http://dboard.uic.to/user/NewsBoard/index.html?モーニング娘。時代の
曲がほとんどで内容としてはかなり充実しているかなと思います。なっちが自身のソロ曲を
歌わなかったのは圭ちゃんとの時間を有効に使いたいという表れなのでしょうか。
ハロモニ@は吉祥寺へ。住みたい街ナンバーワンだそうで。確かに立地的にもいい場所ですよね。
田中れいな道重さゆみ高橋愛新垣里沙亀井絵里でスタート。れいなさゆみん愛ちゃんガキさんえりりん
前回もこの並びでしたよね。この番組の評判はよくはないようですがメンバーのバランス的には好きですかね。
思い切り旅番組とアド街系の番組になってはいるけど可愛い娘。を見るにはいいのかもいれないですね。
愛ちゅんのあかチン国王を操っている?感じがとてもいいですね。この子の優しさが出てますね。
絵里の作るチーズケーキ食べてみたいな〜。さゆ、辛いものってアイドルと違うんじゃないのかな?
中国の方では久住小春光井愛佳。これも台湾のハロプロ公式サイトと関連があるのでしょうね。
ジュンジュンとリンリンがこの番組に出るまでは時間がかかりそうですがどうすかね。
小春と愛佳ですがどうしても小春ちゃんの方が生き生きとしている気がします。
光井さんは元来おとなしい方なのかもしれないなとも思いますが。エンディングはBerryz工房
清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子告白の噴水広場
おそらくハロモニの番組内容は変えては行かない気がします。まぁ圭ちゃんが出ているわけではないので
そんなに気になる事ではないのですがどうなっていくんだろうという不安はありますが。