圭ちゃんなっち札幌公演、ハロモニ@

保田圭安倍なつみカジュアルディナーショーが北海道札幌で開催されております。
基本は東京広尾ラ・クロシェットでほとんどの公演が行われるディナーショーですが
地方公演は地元の人にはうれしいのではないかと思います。
しかし行っているほとんどの人は圭ちゃんとなっちについて行って遠征している人が多いので
開催地の意味がちょっと少ないのも面白いところかもしれないのですが(笑)
℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜の出演舞台大人の麦茶さんの
寝る子はキュートが千秋楽を迎えています。オトムギさんの舞台は面白いので私たち保田さんの
ファンのようにハロプロファンから舞台のファンも兼務する方が増えそうな気がします。
私はケメちゃんが出なかったらミュージカルや舞台には興味を持たなかったでしょうし。
ハロモニ@モーニング娘。田中れいな道重さゆみ高橋愛新垣里沙亀井絵里の5人から。
この左かられいなさゆみん愛ちゃんガキさんえりりんの並びはこれからも固定なのかな?
さゆって意外と毒舌なんだね。キャラの雰囲気と違うけどそれだけ素直と言うことかな。
道重さん可愛いけど俺には性格的にあわないのかなー。愛ちゅんなんかセクシーな感じがしたなぁ。
愛きゅんもあれだけ可愛くて歌がうまくてダンスも良いし優しいし良いリーダーだなと思います。
国学習は久住小春光井愛佳金萬福氏が出てきても若い人にはあまり分からないんじゃとも思うけど。
春ちゃんと光井さんはこれからも別枠での出演かな。ジュンジュンとリンリンが出てきたらどうなるかな。
エンディングはBerryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
告白の噴水広場。発売が近いけど歌ドキッとかでのライブはなさそうな感じですよねー。