渋谷ハロショ、歌ドキッ、西武対楽天戦観戦

 
渋谷に用事がありましてハロショに行って来ました。保田圭さんの写真とBerryz工房須藤茉麻ちゃん
の写真を買ってみました。前に圭ちゃんの写真をくじで欲しいためメロン記念日大谷雅恵ちゃんの
写真を買った事はあったのですがケメちゃんに何の関係もないグッズを買ったのはハロプロファンを
9年やっていて初めてです。茉麻ちゃんが最近好きなのでちょっと買ってみました。
清水佐紀ちゃんのものも欲しかったのですがなかなか好きなショットがなかったので佐紀ちゃんのは
今回は見送りました。私はコレクターではないのでCDもグッズもそんなに多くないので。
歌ドキッは小泉今日子渚のはいから人魚松浦亜弥
岡村孝子『TODAY』飯田圭織 サザンオールスターズ勝手にシンドバッドメロン記念日
ジューシーフルーツ『ジェニーはご機嫌ななめ』矢口真里withたいせい(シャ乱Q)
やっぱりうちらの世代の曲ではないのでちょっと辛いけどあと10年もすれば変わるのかな?
ハロプロショップ帰りに西武対楽天の試合を見てきました。涌井秀章君10勝目おめでとうございます。
楽天イーグルスのルーキー1番ショートの渡辺直人選手は大学の同期なので(知り合いではないけど)
頑張って欲しいです。守備もめちゃうまいし打率も三割打って来てるし同級生としてはうれしい。
アップフロント東北楽天ゴールデンイーグルスを応援しているけどTBSとの問題で売却にでもなったら
提携は解除されるんでしょうね。西武ライオンズファンとしてはその方がいいのですが。