ハロモニ@など

ハロモニ@モーニング娘。田中れいな亀井絵里高橋愛新垣里沙道重さゆみ
今回はお買い得達人に挑戦ということでしたがTVチャンピオンの優勝者の方と
つめ放題にチャレンジ。これって何だか夕方のニュースの企画みたいで主婦層狙いかな?
ジャイアント白田さんを呼んでたし、「大盛りグルメ」というのもまた夕方ニュースの定番だし
テレビ東京らしさと他の番組の感じがあってハロプロファンが喜ぶ内容なのかな〜。
れいな絵里愛ちゃんガキさんさゆみんですが藤本美貴がいなくなってミキティの毒というか
正直な発言が無いだけにふんわかした番組に仕上がっているような感じがいいのかもしれない。
最近愛ちゅんがのびのびしているというかなんか温かみのある可愛さになってきてますね。
久住小春光井愛佳が中国学習ですが小春と愛佳の他のジュンジュンとリンリンが出るのかな。
最近小春ちゃんが何か元気と言うか非常に自由に個性が出ていますね、こんな子なんですね。
エンディングは℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜
めぐる恋の季節。来週は予告ではスタジオライブがあるみたい。これは番組の方向転換かな?
本日の大阪公演で保田圭安倍なつみカジュアルディナーショーが終了ですね。
圭ちゃんとなっちの楽しい時間がすごせるのはいい企画ですね。
昨日カラオケに行ったのでなんとなくBerryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅
熊井友理奈菅谷梨沙子新曲の告白の噴水広場を歌ってみました。周りはファンでは無い普通の方なので
誰も知りはしませんが申し訳ない話ですが歌わせてもらいました。