舞波、めーぐる、Berryz工房、℃-ute、恋レボなど

最近YouTubeにてBerryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜の映像を良く見ています。
特に石村舞波村上愛の映像を見るといないのが寂しくて仕方ありません。
舞波はまぁ仕方ないけどめーぐるは本人の意思でいなくなったのかがあるので余計にそう思います。
告白の噴水広場めぐる恋の季節のPVもいいのですが過去のPVはまた良いものがあります。
また関係ない話ですが最近松山千春さんの「季節の中で」を思い出してめーぐるを思い出しました。
「♪め〜ぐる〜めぐる む〜らか〜み〜めぐみ〜♪あ〜なたは〜何をしてるんだろ〜う〜」
よく分からない替え歌になっていますがマジでどうしているんだろうと思ってしまいます。
ベリーズだと舞波ちゃんのパートを他のメンバーが歌っているライブ映像などを見ると
そう思いますし昔のライブ映像などで石村さんが歌っている映像が貴重だなと思いました。
先日モーニング娘。恋愛レボリューション21をカラオケで歌ったのですがPVが流れてきて
ここにいるメンバー中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭矢口真里後藤真希石川梨華吉澤ひとみ
辻希美加護亜依でしたが今は誰もいないんですよね。裕ちゃんかおりんなっち圭ちゃん矢口ごっちん
よっすぃ〜はソロでやっているけど梨華ちゃん美勇伝辻ちゃんは休業加護ちゃんは解雇となり
またいろいろ変わったなと思うところ。まぁ世間的に言うモーニング娘。はこの時期ぐらいまでだよね。
藤本美貴が復帰するのはまだ来年ぐらいだろうけどミキティの方は別に問題はないと思うけど。