モーニング娘。10年記念展、トークショー、ファンクラブ、歌ドキッ

モーニング娘。の歴史を振り返る「モー。10 -モーニング娘。10周年記念展-」
モーニング娘。卒業メンバーでの「モー。10 トークショー」が決定しました。
トークショーには中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭石川梨華が参加。
裕ちゃんかおりんなっち圭ちゃん梨華ちゃんということなのですが後藤真希矢口真里吉澤ひとみ
あたりは参加して欲しかったかも。ごっちん矢口よっすぃ〜のファンはちょっと寂しいかな。
京セラドーム大阪とサンシャインシティコンベンションセンターで行われるわけですが
時間があったら東京の方には行って見ようかなとも思うけどどうなんだろう。
さすがに人が集まるだろうから圭ちゃんのトークショーは見れないかもしれないしなぁ。
Hello!Projectファンクラブの方がどうやら変わるようですね。
何がどうなるのか分かりませんが最近FCに入った方と昔からの方でちょっと違うみたい。
何だろう〜前のめーぐるの時のようなこととか考えての改革なのかなー。
村上愛ちゃんの騒動のような事を避けるためなのか触れ合う機会が増えた事への対応かな。
確かにハロヲタさんにはかなりヤバい方もいるので難しいところなのかもなぁ。
私はもう10年近くケメちゃん&ハロプロファンを第一線でやってますがFC非会員なんですよね。
7年ぐらい前に入るタイミングを失ったというのとチケットは知人のファンから手に入っていたし
まぁそのおかげで非会員の在宅系圭ちゃんファンでは日本一の自負があるからいいんだけど。
それに私は現場に行っても緊張しちゃうし人付き合いが苦手だから一人遠くから見つめているのが
しょうにあっているというところがあるからちょうど良いのかもしれませんが。
歌ドキッは河合奈保子『けんかをやめて』を安倍なつみが歌いました。
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜の新曲がCMで流れてましたが
キュートの方のCMは初めて見ましたがなかなかいいかなと思いました。