須藤茉麻ちゃん誕生日、歌ドキッ、Dohhh UP!

昨日はBerryz工房須藤茉麻ちゃんの15歳の誕生日でしたね。
私の同級生が前日に27歳になったのですがちょうど一回り違うんですよね〜。
茉麻ちゃんもパワフルで大人っぽくてなおかつユニークな子でとても可愛らしいです♪

歌ドキッは荒井由実ルージュの伝言』を平山みきとアヤカ(ココナッツ娘。)が歌いました。
ユーミンの曲ですね聴いた事はあります。アヤカちゃんとてもカワイイですね。
カントリー娘。りんねもそうだったけど一人でユニットを続けられるメンバーはセンターの
中心人物なんですよね。今ごろミカちゃんは何しているんだろうなぁ〜〜。
CMはBerryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子告白の噴水広場
℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜めぐる恋の季節
ギャルルはまだ辻希美がいる予定だったから分かるけど時東ぁみさんは関係ないんですけど。
つんく♂つながりなのは分かるけどハロプロではないのでこっちに入ってくるのは辞めて欲しい。
辻ちゃんの代わりの安倍麻美も「なっちの妹で若いから人気が出る」とかいい加減な事を言っていた
雑誌は何を見ているんだろう。所詮ナベプロじゃアップフロントのファンはついてこないし
勘違いも甚だしいところですが。後藤真希の弟ユウキもごっちんの弟ということでしたが
結局ソニンちゃん一人残していなくなってしまったし。岡井さんの妹さんは
ハロプロエッグだから別に大丈夫なんだけど。キュートといえばDohhh UP!で「YES!しあわせ」が
配信されてますがT&Cボンバーの曲だと言うことをどれくらいの割合のファンが知っているんだろう?
太陽とシスコムーン時代からレベルの高い楽曲を歌っていたからすごいですよね。
2月の保田圭稲葉貴子カジュアルディナーショーで歌ってくれてとても楽しかったです。
圭ちゃんもあっちゃんも楽しそうだったし面白かったですよ。