圭ちゃんの事が書かれたブログ、歌ドキッ

劇団「ファントマ」の美津乃あわさんのブログに保田圭さんの事が書かれています。

>圭ちゃん

私に取って、
とても大事な友人であり、
この世界の先輩でもあり、
尊敬すべき人物がいる。
ファントマの『楊貴妃漢方薬』に出演してくれた、
保田圭ちゃん。
彼女は本当に素敵な
『芸能人』であり
『人間』であり
『女性』だ。
私よりもうんと年下で、
まだまだ人としても甘えが許されるであろうはずの彼女だが、
彼女から私は、色んな勇気や励まし、
そして人間としての強さや誠実さを学んだ。
圭ちゃんの芯の部分は、
正直、トップアイドルの座を踏んだ一人の女の子にはなかなか難しいことだと思う。
いや、全国区のトップアイドルの座を踏んだからこそ、今の彼女があるのだろうか。
彼女の全てを知っている訳ではないけれども、
彼女と出会え、知り合えたことは私にとってとても大きな財産です。
この出会いに感謝。
これからも素敵な関係であれたらと、心から思う一人の人です。
http://yaplog.jp/awa-hour/archive/658


こういう演劇の世界の人がこれだけケメちゃんの事を評価していただけるのはうれしいです。
ほんとに圭ちゃんの人としてのすばらしさが分かります。
私がほれ込んでいるのも女性として歌手として女優として人間として尊敬しているからです。
だから私のこのサイトの名前が「Respect Kei」-保田圭さん応援サイト-なのです。
もし?恋人や友達、知人になれなくてもファンとしてでも遠くから支えていければという
気持ちにさせてくれる女性なのです。これからも圭ちゃんの魅力に早くから気がつくことができたことを
誇りに思い、10年目のファン生活を進んでいきたいとおもいます。


昨日の歌ドキッは
たま(1990年)『さよなら人類』
歌:三好絵梨香岡田唯
※リピート放送
美勇伝のお二人ですが石川梨華だけ特別扱いのこのユニットも
もうすぐ解散してしまうわけですがみーよと唯ちゃんで
何らかのコンビを組む事はありそうですね。
それにしてもこの曲はおどけているというかすごいね。
特にたいせいさんの騒ぎっぷりはすごいです。