℃-ute新曲PV映像、ジュンジュン誕生日

℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
の新曲「LALALA 幸せの歌」のPVをDohhh UP!にて見てみました。
紅白歌合戦Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
と一緒に歌っていた歌ですよね。ハロコンでも歌っていたわけですがキュートの新曲としてリリース。
もともとは何のために作った曲なんだろう。詳しい事を知らなくてすみません。
ベリーズジンギスカンもカバー曲だしちょっと物足りなさを感じてしまう点もあります。


さてこの曲を見てみて思ったのは舞美ちゃんを全面に押し出しているんですよね。
今までは愛理を絶対的中心に作っていた構成だった℃-uteですが
先日の安倍なつみ矢島舞美の曲から顕著ですがまいみぃを相当な力をいれていますよね。
昔のまいみーはちょっと男の子っぽくてそこまで可愛くはなかったのですが
高校生になってすごく美少女ぶりが目立つほどまで急成長しましたよね。
あとは村上愛さんがいたらまた変わっていたのでしょうね。
めーぐるもメイン扱いだったからめぐがいたら愛理とのトロイカ体制になっていたのかな。
個人的にはちっさーマイマイがもう少し活躍できるとうれしいのですが
まだまだこれからどんどんとチャンスはあるでしょうから大丈夫でしょうね。


あとアルバムの℃-ute3rd〜LOVEエスカレーション〜で気になるのは
ドドンガドン音頭 (テンションあげ子 with ℃-ute合唱団)ですかね。
テンションあげ子さんって梅さんだよね。ライブを見たことないと普通分からないけど(笑)
梅田さんって外国のモデルさん系の顔とスタイルでいわゆる美人さん系の人だけと
キャラが面白いですよね。あげ子さんがんばってほしいです、一応最年長メンバーだし。


今日はジュンジュンの誕生日ですねおめでとうございます。
20歳ですかぁ、いいなぁ。入ってから間もないけどいいキャラになってますよね。
基本的には私はあの子のようにきつい子は苦手なのですが見ている分には可愛いし問題ないです。
すごくマイペースというか自分の道を行く人なのでこれからも楽しみですね。