歌ドキッとカラオケ企画

歌ドキッはMCが℃-uteリーダー矢島舞美ちゃんで『恋愛ライダー』歌:Buono!
まいみぃの司会はちょっとうれしいですがハロモニ@と同じ曲なのでちょっと・・。
感想はこの前のハロモニ@で書いたので割愛します。


ハロプロ楽曲をカラオケに入れよう!!企画を実行中です。
http://www.geocities.jp/respectkei/karaoke.htm#haroopurokaraoke
今はENDLESS LOVE 〜I Love You More〜 ℃-ute 好きになっちゃいけない人 田中れいな村上愛鈴木愛理
美少女心理 ℃-ute タイムカプセル ℃-ute あぁ 恋しくて カントリー娘。
真夜中のドア 〜Stay With Me メロン記念日 などを中心に投票中です。
最初の四つはなんとか軌道にのせましたので あぁ 恋しくて 真夜中のドア 〜Stay With Meを
いれていきたいと思っています。
ある程度まで順位をあげればハロプロファンの方が入れてくれるので私は
いい順位まで引き上げてみなさんの目に付くところまで持っていくのが仕事みたいなものです。
保田圭さんの曲をわずかでも入れていただいた恩を返すためもあって
圭ちゃんに入れてくれた分の1000倍ぐらい投票しています(笑)