ハロモニ@のBuono!とMouTube

ハロモニ@Buono!の新曲を披露しました。
安倍なつみ矢島舞美の時は発売してからかなり経ってからでしたから
むちゃくちゃな時期でしたがこのぐらいならいいんでしょうね。
Berryz工房嗣永桃子夏焼雅℃-ute鈴木愛理ですが
みやびちゃんがセンターなんですよね。愛理でもいいような気もしますが。
みやってほんと美人さん系の顔だから安定感のあるきれいさなんですよね。
あんまり小さいときから顔が変わっていない大人びたかわいさがある人だから。
本編は前に引き続きMouTubeでした。
モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
の全員が出ているのはいいことだと思います。内容が娘。メインではないのは問題ですけど。
TKOの木下さんが出てくれたのはちょっとうれしいですね。芸人さんの番組になるのは
いいのか分かりませんが。サワー沢口さんとかもそうかな。


アメリカ人娘。さんのチェルシーさんはYouTubeで昔から有名な人ですよね。
先週の予告の映像で誰かは分かっていたのでちょっと楽しみでした。
よく映像を見ていたので他人の気がしませんよ。
おそらくようつべ利用者の娘。ファンは知らない人はいないのではないかな。
ただ本家のYouTubeからMouTubeに呼んでしまうというのもどうなのかはあるけど。
ジュンジュンのやつは結構好きです。最近れいなとか怖い感じの人も可愛いからいいのかな。
中澤裕子さんのCMもこの枠で流していました。テレビ東京だけだと思いますけど。
裕ちゃんのコマーシャルもいいですね。さすが姐さんです。
愛ちゃんの土井たか子さんのモノマネはなんだかすごかったですね・・。
モノマネの完成度とかよりも面白さですね。かぶせてくるところは芸人さんじゃないんだから(笑)