保田圭さん出演勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天

Gyao[ギャオ]「勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天」
保田圭ゲスト審査員の回がアーカイブ配信中
今回は出場者:なえなんZ、桜井聖良リトル☆レンズちゃーみーくいーん
審査員:ROLLYブラザートム保田圭
(株)ランティス音楽プロデューサー、
(株)バーニングパブリッシャーズ音楽プロデューサー
というラインアップで行われました、圭ちゃんはゲスト審査員ですが
ここのところはレギュラーになっていますね。
解散をかけた組とメジャーデビューを目指す組とが同点で次回に持ち越しという結果になりましたが
番組的にも面白かったのではないかと思います、ただ私はアイドルファンではないからみるのは結構つらいかも(笑)
某圭ちゃんファンの方が会場に見にいっていたようです。さすがですね。
私は在宅系なので現場に赴く方にはほんとに頭が下がりますm(__)m
http://www.gyao.jp/variety/nukiten/


歌ドキッは美勇伝特集中で三好絵梨香さんがMC
ポケットビスケッツ(1996年)『YELLOW YELLOW HAPPY
歌:石川梨華でした。
この曲はほんとになつかしいなぁ・・。
ウリナリを見ていた自分としてはポケビのシングル持っているし
アルバムももっているぐらいだから、本当に懐かしいです。
ウッチャンのピアノソロ部分とか思い出しました、ウドちゃんもがんばってたな〜。
千秋さんも歌手としての夢がかなったミリオンセラー曲ですし。