ヌキ天と今週の歌ドキッ

Gyaoの方で保田圭さんが審査員をしている勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天の
アーカイブ放送を見ました。番組としても解散とメジャーデビューをかけた戦いの第二ラウンドとして
注目の集まるところですが圭ちゃんが見られるというレギュラー番組になりつつある番組です。
今回は圭ちゃんファンの知り合いの方数人が収録に参加されており
放送でも一応確認をさせていただきました。本当に頭が下がる思いです。
保田さん本人も当然顔見知りの圭ちゃんファン精鋭部隊の方々なので
インディーズアイドルさんのオーディション的番組のなかでケメちゃんのファンが来ていて
圭ちゃんも驚いておられたらしいですね。ほんと現場系の方々の力強さは尊敬します。
http://www.gyao.jp/variety/nukiten/


今週の歌ドキッは中澤裕子特集でしたがデュエットばかりで裕ちゃんファンには
ちょっと物足りない感じがあるのではないかと思いました。
やっぱり注目はBerryz工房菅谷梨沙子のMCの方かな。
梨沙子は今回は現場にいるわけではないのですがりーちゃんと裕ちゃんのトークは気になるな。