ハロモニ@など

ハロモニ@℃-uteの新曲披露のスタジオライブからでした。
梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
舞美ちゃんと愛理が中心に歌っている感じですけど個人的には舞ちゃんと千聖ちゃんがいいな。
特にちっさーの笑顔はみていて元気になれる気がします。


モーニング娘。の方はおじぎの方の宣伝と言う事で衣装が可愛い。
高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
全員がメイド的な衣装を着ていてなかなか面白いですね。
愛ちゃんの土井たか子さんのモノマネのストックはあとどれくらいあるんだろうな。
ガキさんの猪木もよく分からないキャラになってますけど(笑)
光井さんのキン消し完全記憶はすごかったですね。
私の生まれたころにやっていたのがキン肉マンなので私は詳しくは知らないのですが
昔小学校で集めていた人が多かったという記憶はあります。
やっぱりスタッフの年代が見え隠れしますね。