メロン大谷さん誕生日

本日はメロン記念日大谷雅恵さんのお誕生日です。おめでとうございます。
私は大谷さん大好きなんですよね。まぁしぃの存在がすきなんです。
女の子としても人間としてもスキというのは保田圭さんと同じかもしれないです。
圭ちゃんもただのかわいい女の子だけではないから好きなんです。
雅恵さんはボーイッシュ担当で男前なところがある人ですけど
料理が好きでお掃除などをよくしているというメンバーの中でも女性らしさあふれる方で
そういうったギャップも含めてスキなんです。
あとマーシーは私と同じでインドア派な軽い引きこもり系で話が合いそう。
結婚しても一人の時間が絶対にほしいという点や携帯電話の電源を切って自分ひとりで
集中してDVD見たりという点も気持ちが分かります。
でもテンションの高いときはかなりすごい方ですしノリもいいし何よりかわいい。
マサオさんは髪型の特徴もすごいしすごく魅力のある女の子です。
あんな子と一緒に人生を過ごせたらとても楽しいと思います。
ホント室蘭のご両親に挨拶にいきたいぐらいですよ(爆)


明日は藤本美貴の誕生日。ミキティはちょうど復帰も発表したしみんなが触れる話題でしょうね。