藤本美貴復帰の話

>元祖・ミキティ、アイドル捨てた!競作アダルト歌謡で再出発
アダルト歌謡曲「置き手紙」を競作発売する藤本美貴堀内孝雄は、同曲を作曲したすぎもとまさとを挟んで笑顔を見せた

 元モーニング娘。藤本美貴(22)が5年ぶりにソロ歌手として再始動することが13日、発表された。
新曲は4月23日発売のアダルト歌謡曲「置き手紙」。
「吾亦紅(われもこう)」をヒットさせた歌手、すぎもとまさと(58)が作曲した。
昨年5月にお笑いコンビ、品川庄司庄司智春(32)との熱愛が発覚し、モー娘。を脱退。
音楽活動を自粛していたミキティが、アイドルを脱し、アダルト歌謡路線で再起を賭ける。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200802/gt2008021400.html

さてミキティの復帰ですが庄司君との結婚話はどうなりますかね?
あとは元祖って(笑)もともと安藤美姫さんを勝手にマスコミが同じ「ミキ」だからって
ミキティと無理やり呼んだくせに何を言っているんだかという話もありますが。
美貴様5年ぶりのシングルですか。私としては2.3年ぶりっていう気がしてますそんなに経ちますか。
あと美貴ちゃんはもともとソロ歌手だから娘。から独立できてよかった気もします。
私は藤本さんのモーニング娘。加入当時にこれはソロ歌手藤本美貴の降格処分だと言っていたのですが
あれから6年ぐらい経つということでしょうかね。松浦亜弥もそうですが根っからのソロ歌手タイプというのが
性格的にもあると思います。保田圭さんはグループの中で光る人望の厚い人だから逆ですけど。
なんにしてもソロシングルはそれなりに楽しみです。