歌ドキットークの日中澤裕子と菅谷梨沙子

歌ドキッはトークの日で中澤裕子Berryz工房菅谷梨沙子でした。
りーちゃんと裕ちゃんというすごく貴重なツーショットで楽しかったです。
梨沙子ちゃんが普段ベリーズメンバーといるときとはぜんぜん違う緊張のしかたで
すごくかみあってなかった?お話が面白かったです。
保田圭さんと田中れいなの時も面白かったけど圭ちゃんとれいなとは違う
ぎくしゃく感がなんかとてもいい感じでした。
菅谷さんに「つんく♂さん、知らない?」と聞く裕様もまたよかったです(笑)
梨沙子ってあんなにおとなしい子だっけかなと思ってしまうぐらいでした。
やっぱりかわいいな〜、裕ちゃんは綺麗だし。


『もろP日記』  '08  2/27
に今後の歌ドキッについてが書いてあります。
http://ssm.laff.jp/blog/2008/02/post-2645.html


>2/27現在、歌ドキッ!ランキング 途中経過
 1位 スピッツ「チェリー」 石川梨華美勇伝)&吉澤ひとみ
 2位 kiroro「未来へ…」 紺野あさ美
 3位 小田和正ラブ・ストーリーは突然に」 吉澤ひとみ
 4位 岡村孝子「夢をあきらめないで」 安倍なつみ
 5位 工藤静香「嵐の素顔」 後藤真希
 6位 中山美穂「ツイてるね ノッてるね」 田中れいなモーニング娘。
 7位 松田聖子赤いスイートピー」 飯田圭織
 8位 キャンディーズ春一番新垣里沙亀井絵里久住小春モーニング娘。
 9位 プリンセス・プリンセス「Diamonds<ダイアモンド>」 松浦亜弥
 10位 荒井由実「卒業写真」 高橋愛モーニング娘。) 
となっとります。

新登場が2曲。おめでたかおりんが7位に登場です。
1位2位3位争いが熾烈っす・・・。(汗)
ぐいぐい紺野さんが1位のチェリーを追い上げているようです!!!!
いよいよ次回のランキング発表は放送です。いったいどうなるんでしょうか??

参考までに11位以下のもうすぐトップテン初登場曲も発表しておきます。
未来予想図Ⅱ / 保田圭
ひなげしの花 / 矢口真里
ヤングマン(Y.M.C.A) / 矢口真里保田圭
ツッパリハイスクールロックンロール(登校編) / メロン記念日
木枯らしに抱かれて / 村田めぐみメロン記念日
ロマンスの神様 / 稲葉貴子松浦亜弥
揺れる想い / 高橋愛モーニング娘。
セーラー服と機関銃 / 高橋愛モーニング娘。
じゃあね / 道重さゆみモーニング娘。)・三好絵梨香岡田唯美勇伝
さよなら人類 / 三好絵梨香岡田唯美勇伝


ということで。圭ちゃんの歌も11位とがんばっているんですね。
さすがに名曲といわれる曲と圭ちゃんの歌声のマッチングですね。