ハロモニ@の不思議な感じ

ハロモニ@はまず新垣里沙光井愛佳中島早貴岡井千聖のユニットの歌から。
アテナ&ロビケロッツとかだっけ?ユニット名は覚えてないもので・・・。
いつもアテナ&ロビケッツかな?と間違えるのですが覚えられないかな・・。
もともと辻希美がやるはずだったものですが辻ちゃんだったらどうなっていたのだろう?
ガキさんがメインで唄っているというのはすごくいいですね。
ちっさーなっきぃもすごく楽しそうだしミッツィーもいい感じですね。
ただアニメを見ないものとしてはちょっと接点がないものでその点は困りますが。


高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリンで
モーニング娘。のメンバー全員出ているからそれはいいことですよね。
MouTubeの方はレギュラーコーナーとなっていますがさて評判はどうなんでしょうか?
普通の人が見るのかはよく分からないのですが・・。というより視聴者の層が分からない・・。
娘。ファンやハロプロファンはのぞいて普通のお子様は見ているのだろうか?
若者の層は見ていないのは間違いないようなのですが(私の周りにはファン以外は見ている人はいないので)
ゴム手袋を膨らますのは私は肺活量がないのでまず無理そうです。
あとやっぱり芸人さんのネタ披露の場になってしまうのは宣伝してあげているようなものだから
なんともいえません・・。好きな芸人なら別にいいのですが。
新垣さんの小島よしおのネタを韓国語でやるというのはなんか面白い。
小春の平井堅のモノマネはなんなんだろう(笑)小春ちゃんのキャラありきの技ですね。
リンリンのテンションの高さは日本人にはないリアクションですからね。