歌ドキッなど

矢口真里後藤真希の件でコメントを求められたようですが
ユウキの件もごっちんの件もいい話ではなかったりするから大変ですね。
矢口がこのタイミングでマスコミに出るのも何かの縁ですが
安倍なつみの件で保田圭さんの会見欠席があったりもあるから
なっちのことで圭ちゃんもいろいろ心遣いがあるでしょうし。
今年はホントにいろいろある年で何とも言えません。
特にこの元モーニング娘。ハロプロの件が笑いのネタにされるのは非常に困る。
お笑い好きの私ですからネタのクオリティと時事的な部分は分かるのですが
はっきりいって立場上笑えないのでどうしようもない事が続いています。
どうしたもんでしょうかね・・・。



歌ドキッはメロン記念日お願い魅惑のターゲットを歌いました。
この感じの曲披露はなんかすごく魅力的に感じました。
大谷雅恵斉藤瞳柴田あゆみ村田めぐみという4人のバランスはやはりすばらしい。
俺はアイドルファンではないハロプロファンの古参だから余計にそう思うのかな。
まぁ年齢的にはそれほど上ではないのですがファン暦は長いからなぁ。