モーニング娘。Yahoo!トークライブ、みちよ出産、投票

11/2(金)生配信 モーニング娘。中澤裕子保田圭出演
モーニング娘。10周年記念ライブトーク
モーニング娘。中澤裕子保田圭が登場する
ライブトークが11月2日開催決定! Yahoo!プレミアム会員、Yahoo! BB会員限定で
50名様を番組配信会場に特別ご招待!
高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
と裕ちゃん圭ちゃんによるものですが参加できる方はとてもうらやましです。私は夜勤中です(泣)


現在保田圭さんのソロ曲をカラオケに入れよう!!企画でhttp://www.geocities.jp/respectkei/karaoke.htm
圭ちゃんの初のソロ曲「異邦人」が7位です。200位に入れば入曲できるシステムです。
https://joysound.com/ex/utasuki/request/entry.htm
13000曲近くエントリー曲がある中で保田さんの曲がトップ10に入っているのはうれしいです。
もしよろしければみなさまも投票にご協力いただけませんでしょうか?
勝ち馬に乗る形でも冷やかし?でも何でもいいので1票でいいのでお願いできたらと思いますm(__)m


みちよさんが出産されましたね、おめでとうございます。
平家みちよ時代に数々の名曲が生み出された方ですしなんせハロプロの創業者?みたいな人ですから。
みっちゃんが来年はまた元気な姿で復帰されることでしょうね、ありたがいです。


某芸人さんのラジオのネタはがきのコーナーで
「昔はお前がモーニング娘。保田圭ファンと聞いて理解できなかったけど
喫煙解雇盗作交通事後熱愛妊娠結婚卒業などがある中で本当のアイドルは保田圭だけなのかもしれない」
というのがありました。(別に私が言われたわけでもありませんのであしからず)
いい意味なんでしょうが圭ちゃんファン&ハロプロファン暦10年の者としては複雑な気持ちでもあります。
まぁ私がアイドルファンではないからというのも大きく影響しているのですが。


歌ドキッは岡田恭子(1969年)「ひみつのアッコちゃん
歌:矢口真里。矢口はやっぱりアニソンが多いね。
DJの新垣里沙が可愛いね。MC G.A.K.Iのトークが長かったのでいいですね。
まりっぺはいくつになってもこのキャラなのね〜〜。これは好きな男は多いよね。