歌ドキッメロン記念日、藤本美貴と庄司君

歌ドキッはメロン記念日大谷雅恵斉藤瞳村田めぐみ
モーニング娘。道重さゆみでのトークの日。
柴田あゆみがいないのが寂しいですけどね。
まぁしぃが年齢の紹介はいらないというのは私と同じ意見ですね。
むらっちの「26歳の女性の方が好きな男性もいるかもしれない」には激しく賛同したします。
私自身同い年の26歳の女性の方が好きですし話も合いますからね。
それに若ければいいって言うのは幻想に過ぎないことがようやく私も分かるようになりました。
さゆみんは毒舌ですね。誰に対してもこんな感じのさゆなのですね。
ひとみんは確かにパンチありますけどやっぱりあの胸元開きすぎは・・。
男性としてはうれしいのですがひとのファンはどう思うのだろー。
それにしてもアットホームないい感じの雰囲気での収録ですね。
こんな和やかな番組は今までなかったのですごくうれしいですよ。



品川庄司の庄司君がくりぃむナントカで音が消されていたとは言えミキティの話を
ネタに番組に出ているのはやっぱりいいのかなと思ったのを思い出しました。
幹てつやさんとデートでしたが終わりに俺の好きなのは「○○だよ」といったり
FUJIWARAの方ねという周りの誘導にもいや「○ー娘。の藤○だよ」と言ったり
(○の部分はあくまで予想ですが確実に文字数的に間違いはないかと)
こういう話をしているのを見ると藤本美貴自体はまだ順調にお付き合いしているみたいですね。
「ただお前のせいでグループから脱退になったくせになに言ってやがるんだ」的な
ことはあるでしょうね。関係ない俺でもそう思うぐらいだから美貴様ファン一本でやっている方は
どう思ったことでしょうか。芸人さんとしては普通のネタですがさてどうなのかな。
それはそれでいいのですがアップフロントはこれはいいのでしょうかね?
後藤真希も弟の関連もあってごっちんハロプロ卒業となるぐらいの事務所だから・・。